【100記事チャレンジ84】昨日のリアルPV | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

1日で100記事チャレンジは子どもの事とか

 

色々あって、達成はできなかったけど、

 

100記事書くってのは、最後までやりぬく。

 

 

そして、昨日だけで75記事ぐらい書いたから

 

PVどこまで行くかなーって楽しみにしてたけど・・・

 

 

{D9CB51B0-B7CB-4487-BBA4-DAB8C12F06A5}

 

(ランキングはまだ昨日の数字が反映されてません)

 

 

 

 

 

思ったより伸びなかった感が・・・(笑)

 

藤川美帆さんは5万PV超えてたからね!!

 

やっぱりすごいわびっくり

 

 

でも、当たり前だけど、過去最高PVドキドキ

 

全部読んでますってメッセージやコメントも沢山いただいていますベル

 

ほんと感謝ですおねがい

 

 

そして、昨日、初めて、記事が表示されないって事態がおきたよあせる

 

何これ。

 

何が不適切なの?(苦笑)

 

どうしよう。。。

 

思い当たる部分の表現を変えようか??

 

(表示されてなかった「81」の記事、表現を変えて再投稿したので、

読みたい人は今のうちに読んでください)

 

 

あっ、子ども達は、なんとか回復し、小学校と幼稚園に行ってくれました!

 

今から私はセミナーなので、記事の更新の続きは夕方か夜ですウインク