【100記事チャレンジ75】専業主婦から月商100万まで♡1 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
お金の話も終わったので、
 
また起業の話に戻りましょうか。
 
 
(専業主婦からの起業のキッカケ物語は、100記事チャレンジの17-32まで、
第一弾で書いてますので、良かったら読んでくださいね)
 
 
これを詳しく書くとまた長ーくなるので、
 
多少は割愛しながら・・・(笑)
 
 
9月に開業届を出したのは、
 
自分の決意表明のため。
 
 
でも、正直、その時の自分が1年後の今の自分は想像できなかったなー
 
全国に出張するまでになってるなんて、なんか今でも信じられない。
 
 
で、そこまで何をしてきたか、どんな心の動きがあったかを
 
書いてみようと思います。
 
 
 
9月の開業届と同じ時期ぐらいに、
 
セミナー代を3000円から6000円に値上げしました。
 
 
そしたら、やっぱり、お申込みのペースが落ちました・・・あせる
 
 
でもね、引き寄せ報告は日々沢山届いていたし、
 
いい感じではあったんです。
 
なので、ブレずに、発信を続けました。