【100記事チャレンジ74】私が小金持ちな理由(笑)14 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 

ついでに書いておくと、

 

私がお金持ちになれる理由は、

 

あくまでもお金に働いてもらって、資産を殖やすからであって、

 

個人事業主として、成功するからではありません(笑)

 

 

 

資産を殖やす事と、

 

稼ぐ事はまったく別だからです。

 

 

 

これの違いわかりますか?

 

 

今度の新しいセミナーでは、ここら辺を

 

しっかり理解できるようなセミナーにしようと思っているので

 

お楽しみに( *´艸`)ラブラブ

 

 

 

お金の話はそろそろ終わり。

 

なんか質問とか、これについてもっと知りたい等あれば

 

コメントお願いします照れ