プレゼント企画をやってみよう♡”沢山のご応募ありがとうございます♡” | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です
 
神戸の岡本でまつエクサロンをしている後田奈奈美さんが
 
ブログの読者さま1000人を達成したので感謝プレゼントをされています爆  笑
 
せっかくなので、皆さんもぜひ登録して、プレゼントに応募してみてくださいねキラキラ
 
 

 

 読者登録1.000名さま感謝プレゼントに沢山のご応募ありがとうございます‼︎

 

{BC82DB0B-B7C1-413C-8891-093DA239C827}


 

こういうものは始めてさせて頂いて、本当に応募下さるのかとか色々と考えていたのですが

 

ご応募もそうなのですが、

メッセージにとっても嬉しい事を書いて下さっていてとっても胸が熱くなりました(T ^ T)

 

 

応募する為にアメブロID取得して下さったり…

まつエクと耳つぼもするなら自腹の方がいいかと思って本にしたよ♫とか…

今までする機会がなかったからこの機会に是非してみたい!とか…

 

私に関する事も色々とメッセージを頂いて

 

 

『出せば入る』という法則があると言うじゃないですか⁉︎

 

本当にその通りで、こんなにも嬉しい言葉を沢山頂いて

お金じゃ買えない想いを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

振り返ってみると、あの方もこの方も…あ!あの方も…ブログから来て下さっていたんだ‼︎

って思って…

 

 

Facebookはどんどんと勝手に流れて来るのに対してブログは自ら訪れてクリックしないと見れないし、とんでもない数があるブログの中から見て下さって

更に会いに来て下さる方もいらっしゃって…

 

 

もぅ今、言葉に表しようが無い位感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

 

 

この読者登録1.000名さま感謝プレゼント企画のご応募は8月31日(金)までありますので、

既にmadreマードレに来た事があるお客様もご応募可能ですので是非ともご応募下さい♡

 

 

本当にありがとうございます‼︎

 



でね、わかるなーって思ったのが、プレゼント応募時の皆さんからのメッセージがすごく嬉しいっていうの。
 
私も何度もプレゼント企画やっていますが、
 
毎度、毎度皆さんからのメッセージ読むだけで涙が出てくる・・・
 
それ読むためにプレゼント企画やってるのかも(笑)
 
 
初めてメッセージくださる方のも嬉しいし、
 
常連さんからのメッセージも嬉しいしキラキラ
 
 
こんな風に思って皆さん、ブログやメルマガ読んでるんだなーって
 
感謝の気持ちでいっぱいになるし、また楽しんでブログやメルマガを書こうって思いますおねがい
 
 
そんなわけで、みなさんも一度キリのいい数字のところで
 
プレゼント企画とかやってみてくださいね音譜
 
 
まさに出せば入るの法則で
 
プレゼント企画なのに、こちらが沢山のギフトをもらいますよ照れ
 
 

 

ランチ会に来てくださった時の奈奈美さんとの2ショット^^

 

その後、サロンにお伺いして、まつエクもしてもらいましたよ爆  笑

 

すごい自然な仕上がりで満足でした照れ

 

プロ意識が素晴らしい♡8年ぶりのマツエク♡”登景子さんがご来店下さいました。”