プロ意識が素晴らしい♡8年ぶりのマツエク♡”登景子さんがご来店下さいました。” | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です

月曜日に、8年ぶり!!(結婚式以来・笑)にマツエクに行ってきましたウインク
 
リッツの講演会も控えてるしねー
 
この前、メイクレッスンを受けた時も、マツエク薦めてもらったので^^
 
 
おじゃましたのは、リッツのランチ会でお隣の席だった、
 
後田奈奈美さんラブラブ
 
奈奈美さんのレポがわかりやすいので、そのままリブログ&転載します(笑)
 
奈奈美さんのお客様を想う気持ちや、プロ意識が素晴らしいって思いました!
 
安心して任せられたので、超お薦めですよーラブラブ
 
神戸の岡本ですドキドキ
 
 

 

 

今日はお金の神様に守られているブログ♪ ー 登景子 ーさんがまつエクでご来店下さいました♪

先日ランチ会でお会いしてきたところで、その時はまつエクのお話しは一切なかったのでご予約を頂いた時はビックリしたのととっても嬉しかったのです♡

{E0F3421D-E424-475A-A8F4-844CEEE3C391}

ランチ会の時♡

 

それは景子さんが有名な方だからではなく、メイクについて色々と思う中でうちに来て下さって大切な目元を託して下さった事がとっても嬉しかったのです。

 

先日のランチ会で景子さんとお話しした印象とブログに書いてあった事を読むとやっぱり

ナチュラルな方なんですよね。

 

ご家族もナチュラルの景子さんがお好きな感じがしたので

景子さんのまつエクはふっさふさの羽ばたくようなまつエクではなくて、

100本でマスカラを1.2回塗ったような長さとカールで仕上げさせて頂きましたパー

 

{17935534-585E-4CD4-B442-40A702AF205B}


まつエク=盛る という印象が強いようですが、

ナチュラルに仕上げる事もできるんです!!

 

たった100本(片目50本)なんですが、まつエクで長さを出すと印象はかわるんです。

 

今回景子さんは7月10日にリッツカールトンで「成功マインド養成講演会」(あと3席だそうです)の中で登壇されるとの事でしたので

 

沢山の方の前に立つ時って実は正面よりも横顔を見られる事が多いんです人差し指

なので横顔からのお顔の印象もより素敵にナチュラル感を残しながら仕上げさせて頂きましたアップ

 

私は自分のイベントがあって参加できないのですが

当日景子さんにお会いされる方は横顔姿をぜひご覧になって下さい音譜

 

景子さんは本当にナチュラルで芯が強くて物事を冷静に見る方でお子さんの事やお仕事の事を沢山お話しさせて頂き私もとっても楽しい時間でしたドキドキ

景子さんありがとうございました!

 私仕事にまたまた意欲が出てきましたドキドキ



奈奈美さん、ありがとうございました爆  笑