ナスの収穫 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

いつもぎ取ろうかと、、、、、

 

今朝収穫しました! 2回目の収穫です。

 

今月13日 初めて収穫 1個 2つに切って胡麻油で焼いてカレーに添えて食べました。

 

今日22日 2回目収穫 2個 上記と同じく焼いてしょうが醤油で食べました。

 

まぁ、皮も柔らかくて美味しかったですよ!!

 

 夫ったら、苗をもう2本買い足したんですよ((笑))

 今度の苗は接ぎ木がしていない苗で、、、、、、まだ花もなくて、生るかしらねぇ( ´艸`)

 

             ペタしてね