映画と楽しいおしゃべり、、、、、、そのあとは、、、、、 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

17日、よみうりシネマ倶楽部の上映が大宮ソニックシティ小ホールであり友人と観に行きました。

 

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました

主人公シェフと元妻と子供の触れ合いや父親として我が子に伝え残していくものがしっかり描かれていました。

ストーリーが始めから何となくわかってしまって、、、、、、

 

でも、ネット(SNS)のおかげで失業してしまったり、それをまた使いこなしている息子が好転させて、、、、、、、面白く、笑いがアチコチで、、、、、、、私もゲラゲラ笑っちゃいました。

 

男同士・親子の愛を強めて、、、、、、、もちろんハッピーエンド!

 

 

 

終わってからホールを出ると外はおひさまカンカン照り!

広場で「ポリスコンサート」が行われていて、、、、、、2~3曲で終わりでした。

 

 

PC同好会に入って以来の友人と一緒でした。

16、7年のお付き合い。

おしゃべりは尽きず、、、、、、

 

あら?っと思うほど時間も過ぎて、、、、、歩いた歩数も6000弱!

 

今日は「疲れて、、、、、腰が~~ 足が~~ 痛い」とは口に出せませんが、態度に出ていましたねぇ(笑)

                   ペタしてね