軍艦島の写真は偽物 | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2017/7/26 聯合ニュース

軍艦島広告写真の人物は日本人? 韓国人教授「確認後差し替える」

 

 

 

 

【ソウル聯合ニュース】韓国の広報活動に取り組む誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は26日、米ニューヨークのタイムズスクエアに設置されたスクリーンで流した広告映像「軍艦島の真実」に朝鮮人強制徴用労働者として登場する写真の人物は日本人だとの産経新聞の報道について、「資料を直接確認するため、知人を通じて資料を要請している」として、「(日本人であることが)事実と判明すれば、別の写真に差し替える」と述べた。

 

 徐氏は写真に関し、「これまで強制徴用を象徴する代表的な写真として多く使われてきたもの」とし、「今回の機会に写真の人物を正確に確認し、朝鮮人ではなく日本人であることが確認されれば、誤った内容を正すようにする」と表明した

 その上で、「写真一枚を問題とし、本来の趣旨がねじ曲げられないよう、慎重に慎重を重ねていく」と述べた。

 

 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/07/26/0400000000AJP20170726004200882.HTML

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 ああ、実にチョーセンの精華とも言うべき記事ですな。

 

 とにかく従軍慰安婦強制連行独島東海・・・・・・彼らは一切の証拠は持ち合わせていないのです。

 

 偽物の写真といえば、2013年2月3日の聯合ニュースは”韓国記録写真研究家のチョン・ソンギル氏が3日、虐殺事件当時に撮影されたとみられる写真を聯合ニュースに公開した”・・・とやっていました

 

 

 

 

 こんなものなんですが、それは・・・・・遠慮なくバカチョンと言っていいのかな・・・・・・が日本で拾った画像を加工しただけだったんですね。

 

 

 

 

 元は日本の絵葉書です。吉原大火の画像なんですな。

 

 チョーセン人は嘘を苦にしませんからねえ。671倍とか4151倍の方々なんです

 文明人と思っちゃイケナイんですね。

 

 そういえば2013年には”韓国外務省が島根県の竹島の領有権を主張する目的でホームページを通じて公開した動画に、NHKドラマ「坂の上の雲」とみられる映像が無断で使用されていたことが分かり”・・・ということがありました

 

 しょうがないんですよ。彼らはそんな画像は持ち合わせていないんですから。

 

 何せ日韓基本条約の交渉でも、2005年1月21日の朝鮮日報は、当時の担当者が”韓日会談当時、日本に提案した103万人余の強制徴用、徴兵被害者数は適当に算出した数だった”・・・と告白したことを紹介していました

 

 そういう国なんですな。

 

 何せ今では聖者扱いされている慰安婦でも、左巻きの盧武鉉政権ですら”真相糾明委は、2005~2006年に従軍慰安婦被害申告を受けた332件のうち156件に対 して、最近調査を完了した。しかし、わずか16件に対して慰安婦被害事実を認めて補償 金支給を決めただけで、136件については「判決不可能」と判断して終処理した”・・・というように誰もどういう証拠も示せなかったのです

 

 別にどうということも。韓国政府ですら戦前・戦中に日本で働いていた朝鮮人の厚生年金については”16万人に上る申請者全体のうち90%以上は証明資料がない状態”・・・というように何の証拠も持ち合わせておおらず、日本政府に照会せざるを得ない状態なんですね

 

 とにかくそういう国なんです。従軍慰安婦強制連行独島東海・・・・・・一切の証拠は持っていなくても、言いまくれば勝ちという・・・・・

 

 しかし日本はもう付き合ってやる気はないしなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 少しは付き合わんかい。