分かってはいたけどチョーセンは後進国としか | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2015/12/4 朝鮮日報
天皇誕生日祝賀会、市民団体が韓国人出席者の名簿公開を要求





 3日午後、ソウルの南山にあるグランド・ハイアット・ホテルで天皇誕生日を祝う駐韓日本大使館主催のパーティーが開かれる中、市民団体が誕生パーティーに出席する韓国人を批判し、韓国政府に対し出席者のリストを公開するよう要求した

 「愛国国民運動大連合」は3日午後5時30分ごろ、ソウル市竜山区漢南洞のグランド・ハイアット・ホテル前で記者会見を開き「安重根(アン・ジュングン)将軍の銅像がある南山で、日王(天皇)の誕生日の記念式を開くのは嘆かわしい」と主張した。

 同団体は「パーティーは、新たな親日派が訪れる場所だろう。まだ慰安婦問題が解決していない中、韓国国内で天皇誕生パーティーを開催するというのは話にならない」と批判した。

 さらに「韓日関係は解決事項がない状態なのに天皇誕生パーティーを行うというのは、民族の恥辱。パーティーに出席する800人のうち、韓国人のリストを国民の前に公開せよ」と声を強め、「今後、天皇の誕生パーティーは日本に行ってやるのが望ましい」「韓国政府は出席者名簿を明らかにせよ」などのスローガンを叫んだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/04/2015120401112.html

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです


 何度も何度も書いてきましたが、チョン・・・いやチョーセン人か・・・・には近代文明は無理なんですね。

 大使館の仕事は相当部分が儀礼ですしねえ。中でも国家元首の誕生日などは行事の中でも最高のもので・・・・・しかしチョーセンはねえ・・・・ええ、国家元首などは初代の李承晩を始め、ほとんどが犯罪者という国ですから国家元首に対する敬意なんぞは持ち合わせていないんでしょうねえ。


 李朝に対しても南北朝鮮人は別に愛着を持っていた様子もないですし

 そういえば、イギリスでは「最後に残る王様は英国王とトランプのキングだ」とか言われていましたが、英国でもスコットランド独立運動などは馬鹿に出来ない勢力を持っていますし、彼らが英国女王に忠誠心を持っているとは・・・・・


 日本じゃ敗戦直後でも天皇陛下の地方巡幸は各地で大歓迎されました。

 まあアキヒロ君が天皇陛下を侮辱する発言をやって以来、一部の、いや相当部分の進歩的マスコミを除いては、韓国に対する日本人の眼は冷たくなっているんですよ。

 まあ進歩的マスコミがいろいろと取り繕ってはおりますが、少なくとも産経や読売はちゃんと記事にするように。




 別に上にいるから偉いわけでは・・・・・