すぬーどる | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

「すぬーどる」


nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1002047.jpg

大きさはブタメンとほぼ同じ大きさです。


製造は日清食品、販売は関西の某テーマパークの関連会社です。


以前購入していたのですが、気になっているものの作る機会がなかったのですが・・・小腹が減ったので作ってみました。


お湯を入れて3分待つと、できあがり(^O^)/


nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1002048.jpg

「なると」がスヌーピー♪



食べている途中で申し訳ないですが・・・


nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~-P1002049.jpg

ウッドストックもいます(^^)


なるとはスヌーピー&ウッドストック各4~5枚入っています。

お味は「洋風なカップヌードル」で、美味しくいただきました。


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---