フルーツパラダイスAA(京楽産業) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!


nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

先日紹介したフルーツパラダイス2 の兄弟機なのですが、似ているのは絵柄だけでゲーム性・サウンド等は全然違います。「デジタルの回転を見ながらマッタリ楽しむなら断然AA、一撃必殺大量出玉の夢を見ながら打つなら2」といった感じでしょうか。。。


デジタル回転時におけるフルーツパラダイス2との違いは、


・デジタルが止まるまでのコマ数が長い

・SPリーチ(ロングリーチ)あり

・サウンドがマッタリしている(w


です。他にももっとあるかも知れませんが・・・(^^;)


ヒキ弱nob的には・・・どちらかと言えば2よりこちらの方が好きです♪


<スペック>

大当たり確率 1/236 7&15 3・7・イチゴで次回まで電チューの確変


<動画コーナー>

大当たり♪


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---