フルーツパラダイス2(京楽産業) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!


nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

一撃必殺大量出玉の夢を持ったデジパチです。宝島 同様、777で当たれば以降5回当たるまで電サポ付きの時短(追記:当時は確変と言っていた)が付きます・・・というか、全く同じスペックですね(笑)

唯一宝島違うところは、宝島の場合7を引いた後の時短最終の絵柄が7であった場合にさらに+5回当たるまでの時短が付いたのに対して、フルパラ2では絵柄が何であれ+5回でキッチリ終了するところでした。


7の出現率はみかけ通り1/15で、大当たり確率が1/235・・・と言う訳で、7で当てるのが至難の業でした。ちなみに・・・nobは宝島の方が相性が良く、フルパラ2をあまり打たなかったこともあり、この機種で777は一度も当たったことがありません(^^;)


<スペック>

大当たり確率 1/235


<動画コーナー>

大当たり♪


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---