10月15日(土)&10月16日(日)を振り返る | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

10月15日(土)

お昼で仕事が終わり、背広に着替えて午後3時に梅田へ。某高級ホテルでヤボ用をこなし、背広のまま甲子園へ。大学時代の友人と合流。「何で正装なん?」とツッコミ入れられるw

こい 2x-0 とら (7回雨天コールド)

豪雨の中の観戦、乙でした。

10月16日(日)

朝9時半に起きて、喪服に着替える。車で西宮に向かい、父の親友のお葬式(12:30~)に亡き父の代理として参列。そして、式が終わり自宅に戻る。

普段着に戻り、ちょっと休憩して今度は電車で甲子園球場(兵庫県西宮市w)へ。まいど~!さんと合流。読売が勝ってすでに真弓監督クビマジックは「0」らしい。

白装束の「踊るおっちゃん」は健在ですが、ライトスタンドの方に向かって一緒に踊る人が増殖中www



試合は点がなかなか入らない貧打戦でしたが、8回にやっとブラゼルがタイムリー。能見さん、よく頑張りました。完封を見たかったんですけどね・・・それは贅沢ってもんですか?

$nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

観戦成績・・・数えたくないw


まいど~!さん、お疲れ様&ごちそうさまでした♪

---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---