Missマリッ娘V(三洋物産) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!


Missマリッ娘V

オーソドックスな3回権利物ですが、今見てみると大当たり確率が凄く厳しかったんですね・・・(^^;)

左絵柄ハートはオールマイティー絵柄で、デジタル3桁揃いで下部役物の上にあるチューリップが開きます。チューリップに拾われた玉はMr.マ●ックのパクリと思われる人物の手の間に貯留され、チューリップが閉まると貯留が解除され、手で止められていた玉が大当たり穴へ入ります。


役物

当たっている間は16Rの間右打ちすることで約2200発程度の出玉が得られました。2回目・3回目はデジタル確率がアップしており容易に権利を獲得できるようになります。


<スペック>

大当たり確率 1/390 3回権利


<動画コーナー>

権利獲得