ウィリーチャンプ(エーアイ) | nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

nobのおもちゃ箱 ~懐かしの名機たち~

パチンコ・パチスロのレトロ台を愛するnobのブログです。家パチ・家スロで旧台を堪能しています。

最近の台は初当たりが厳しく、ヒキ弱の私には危険すぎて打てません。そんなお金があるなら収集、収集!

ウィリーチャンプ


久しぶりの機種紹介になります。今回紹介いたします機種はエーアイのウイリーチャンプです。上の写真にある左リール「みかん・7・みかん(通称:みなみ)」は1確目となります。「左リール中段にボーナス絵柄+小役ハズレ」は全てリーチ目であり、オヤジ打っていて急にこの目が出ると脳汁が出ますw


ほとんど裏モノ化していたようですが、裏モノと一言で言っても穏やかなものから荒いものまでいろいろあったようです。有名なのは某所に仕込んであるぶら下がりですが、ロム仕込みのものもあるようです。

恐らくHSMにある赤チャンプも製造番号が近いので同じ挙動を示すのかも?と思っています。


この台も例に漏れず☆印であり、設定変更するとほとんどの場合クレジット以内でボーナスをゲットできてしまいます。動画撮るのには最適な機種ですね(^^)


<動画コーナー>

設定打ち替え~


---以下の広告は当ブログと一切関係ございませんのでクリックしないように!---