体験レッスン | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!



ブログへのご訪問ありがとうございますpekori* 


NOBLE STYLEの体験レッスンでは
ピオニーのコンポートアレンジをおつくり頂いてます♡


愛らしいピオニーと上質なリボンで
とっても華やかになるインテリアフラワーです


 


ピオニーはホワイトかピンクをお選びいただき
リボンは何種類あるかわからない
私のコレクションの中からお選びいただけます


 
ピンクのピオニーにオーガンジー素材のピンク
愛らしいに春にピッタリのチョイスハートピンク



時々生徒様から
「体験レッスンなのにいいんですか~~?」


とおっしゃっていただくことがありますが
はいheart
 選ぶ楽しさを味わって頂きたいのと
個性を尊重したいと思っていますので
どうぞご自由にお選びくださいにへ


選ぶ作業にも個性が出るんですよ


え?
どんなふうにって?
ご想像にお任せしますにこ   フフ


リボンを変えるだけで
印象がガラッと変わるので
私も見ていてとっても楽しいんですハートビックリ

 
ホワイトのピオニーにパープル
大人な感じですハートピンク



  
ホワイトのピオニーにサテン素材のグリーン
高級感が出ますね~ハートピンク



  
ピンクのピオニーにオーガンジー素材のリボン
両端にサテンのステッチが入ってるんですよハートピンク



  
ホワイトのピオニーにサテン素材のホワイトリボン
なんて上品な印象なんでしょうハートピンク



今日のレッスンも体験レッスンの方が
お二人お見えになります


どんな作品が仕上がるかな~


楽しみですきらきら


体験レッスンは随時受付中です
「私もやってみたい」と思われた方
是非お気軽に♡



 



春から何か新しいことはじめましょ