おまえは今まで食った肉の枚数をおぼえているのか? | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
やっほーい!

ハイパーポケット ノビ太 オフィシャルブログ『スーパーノビ太日記』-IMG_3201.jpg

昨日はカズマくんがなんと焼肉パーティーをおごりで開催してくれたぜ!

ハイポケ4人で肉食べまくったよ!!
美味ーーーーっ!!!

持つべき物はよいメンバーだね(^人^)




そんなこんなで新しい動画がアップされました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FgqG8sAkG5c



焼肉だけじゃない!
できる男カズマくんがベースを弾いてます。

このシリーズ、まだまだ続くみたいなので今後も乞うご期待!

ニコニコ動画にもアップしてあるのでコメントしたい方はそちらへどうぞ。






http://www.nicovideo.jp/watch/sm19515217



あと、カズマくんのと比べるとお前何やってんの?感が強いけど、
僕がアップした動画もよろしく!!

ハハッ!!




さて、

そうこうしているうちに17日のライブが迫ってきたYO!

12月17日(月)
POP☆UNITED presents 『TЯicKYが頑張る日 Vol.1』
【会場】池袋RUIDO K3
【出演】 TЯicKY / Crow×Class~黒鴉組~ / Viewell / colobocc / Fake Over / ハイパーポケット
【時間】開場17:30 / 開演18:00
【料金】前売2500円 / 当日3000円
[チケット取扱い]
バンド予約
[入場順]
当日整列順

※ハイパーポケット予約特典:直筆年賀状をお正月に発送!
希望者はチケット予約のメールの際に「年賀状希望」と書いて、住所とお名前を記載し送ってください。

ハイパーポケットは19:45頃の出演予定です。

ラストのセッションやプレゼント(?)コーナーもあります。


チケットのメールでのご予約は、
「ライブの日付」「氏名」「枚数」を明記し、件名「チケット予約」で
info@hyper-pocket.com
まで。

その他、詳しくはホームページをチェケラ。
http://www.hyper-pocket.com/




ワンマン以来久々のライブだからそろそろ気を引き締めねば!

皆様にお会いできるのが楽しみだぜ(○^○人○^○)




では今日はこの辺で、


サラダバー。
|人^)ノ






おまえの次のセリフは「iPhoneからの投稿」という!