ボヘー | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
行く時は「どーせ実家帰ってもやることないし!」
と思ってても、帰りの名古屋駅に立つと急激に寂しくなる。

そんなセンチメンタル
ノビ太です。



そんなこんなでまた東京に溶け込んでいくわけですが、


先日はムシケラトプスさんの渋谷クラブエイジアワンマンライブへお邪魔してきました!


ムシケラトプスさんも2回目のワンマンということで、僕と一緒に見に行ったりくくんと、すごくいい刺激をもらえました!楽しかったー!!
(^人^)





終演後は同じく見にきてたトリッキーさんやマーブル翔馬さん、モログラシスノブさんとで渋谷パンチョへ。

photo:01




パンチョ好きー!
(^人^)



たらふく食ってその後ムシケラトプスさんの打ち上げに合流させていただきました!







そしてその翌日はハイパーポケットニコ生!



ニコ電話というのをまたやりました。


仕事以外で女子と久々に電話したぜ…!(^人^)


舞い上がってしまいました本当すいません/(^人^)\
ライブより緊張したー!


そんなこんなで今後ともノビ太さんのご指名よろしくお願いしますm(_ _)m








あと、カラ鉄杯4位&今年いっぱいのありがとうを込めて、

ハイポケと行くカラオケクリスマスパーティーが決定しました!



日時:12/23 14時~16時
参加費:無料
新宿のカラオケにて行います。



こちら参加希望者は受付は15日0時00分より

info@hyper-pocket.com

に、
件名カラオケ
本文にお名前を記入して送信してくださいー!



先着20名様となっております。
が、カラ鉄でたくさん歌った!
というレシートとかの写メつけていただければ優先的にご招待いたします。
(なるべくならたくさん歌ったよー!って方が参加していただけると僕らも嬉しいです)


一足早いクリスマスプレゼントということで23日に設定しました。




急な日時で本当すいませんが、クリスマス前の日曜日ということで、1番予定がつきやすいのではないか…
とメンバー頭を悩ませてこの日時に決定いたしました。


そんな訳で急で申し訳ありませんが応募お待ちしております!

※もし応募者が20名に満たない場合、パーティー自体中止いたします。





当選者にはハイポケから当選メールを返事で送りますので、
info@hyper-pocket.com

からのメールが受信できるように設定していただけると助かります!






photo:02



画像はこの前カズマくんと二人で飲んだ時のお好み焼き。

カズマくんと二人きりなんてなかなか珍しい(^人^)

が、こう見えて共通の話題が沢山あって楽しかったぜ!




そんなこんなで


サラダバー。
|人^)ノ


iPhoneからの投稿っちゃ。