とりさん萌え♪ | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-100616_0059~010001.jpg
うちの駅に今年もツバメさんが自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-1FL0566.gif
こんなせまい電線でぎゅぎゅう~って寝てたのでとりさん萌えな私ドキュン自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-200909142016570001.gif
か~わ~え~え~自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-4.gif
このおしりのもこもこした感じがたまんない自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-200911070859350001.gif
 
最近というか3年くらい前からずっとやってる「DSおいでよどうぶつの森」の中での最近のお気に入りメンバーもとりさんです自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-9be3258cddecd7094ab8830649230ee20001.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-100616_1825~010001.jpg
あひる(?)のスミモモちゃん自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-xbssnfeotxafggc.gif
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-100616_1823~010001.jpg
ペンギンのオーロラちゃん自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-xbssnfeotxafggc.gif
 
かっわいいとりさん大好き自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-b74e7eb46feb1e3958e78eb99b5a6b4e0002.gif
 
 
 
 
明日も1日HAPPY自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-get0002.gif