うどん大戦! | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

うどんチェーン大戦実施中自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-20090925154753.gif
(丸亀VS楽釜という日記参照)
かなり個人的に勝手にやってます(笑)自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-01_02_15_14000695.gif
 
今回の出場者はこちら↓
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-100611_1916~010001.jpg
はなまるうどん自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-9be3258cddecd7094ab8830649230ee20001.gif
ずっと前から知ってはいたけど食べたことありませんでした自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnhk0046.gif
今日食べたのは、かまたまうどん自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-EntryImage~01.gif
かまたまは茹でてる途中の麺を使うらしく7分ほどかかりますとのこと…
 
麺の太さ→丸亀よりは太く楽釜よりは細い
麺のこし→丸亀より若干かたく楽釜と同じくらいのかたさ
 
ということで暫定2位自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-b74e7eb46feb1e3958e78eb99b5a6b4e0002.gif
丸亀がやっぱり喉ごし、早さ、安さ、メニュー、ネギ揚げ玉入れ放題なとこで1位自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-20081215130736.gif
 
丸亀強し!!!!自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-091020_5.gif
うどんチェーンで丸亀を越すだろうお店をご存知でしたら是非教えてください自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-get0002.gif
 
今日も残り少ないけどHAPPY自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-4.gif