なんじゃらー☆ | ときめきもの☆着物でときめきを☆

ときめきもの☆着物でときめきを☆

着物着るのが大好きです!
だけど洋服だって好きです^^
自由に着物でときめきましょ♪
着物の入り口を広く広くして、
たくさんの人が着物に興味を持ち、
その興味を行動に移し、
楽しんでもらいたい!そんな自由なブログです!

あちぃー自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-decorank_image.gif
もうすっかり夏ですな~…自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-092バラ青.gif
梅雨なのも手伝ってじめ暑いのがもっとつらい…ベタベタするぅー自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-icnin1048.gif
 
そんな時はすっきりうどん自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-xbssnfeotxafggc.gif
 
今ナンジャタウンでは世界の(?)うどんフェスタがやってます自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-200911070859350001.gif
↑名前は忘れてしまたので私がつけました…
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-愛知 きしころ0001.jpg
↑こちらは私的ナンバーワンうどん自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-1FL0566.gif
愛知のきしころ自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-1FL0566.gif
きしめんのつるつるさと大根おろしのさっぱりさかげんがたまりません自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-1FL0566.gif
 
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-100616_2029~010001.jpg
↑こちらはどこだか忘れたけど塩うどん、塩味さっぱりスープにごま油がきいてよいお味でした自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-9be3258cddecd7094ab8830649230ee20001.gif
 
あと写真忘れちゃったけどどこぞやのおしぼりうどんなるものも食しました、こちらは辛み大根おろしに味噌をとかし、冷たい麺をズズッといくざるうどんスタイル、このじめ暑さにぴったりな涼し美味しいうどんでした自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-9be3258cddecd7094ab8830649230ee20001.gif
 
値段はどれも一杯約450円自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-EntryImage~01.gif
量が少なめなので何杯も食べれます自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-グラフィック0930002.gif
うどんフェスタは20日までだそうなのでお近くの方は是非自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-b74e7eb46feb1e3958e78eb99b5a6b4e0002.gif
 
デザートには台湾のふわふわかき氷とうほうふぁ
↑名前合ってるかは不明
自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-100616_2127~010001.jpg
夏バテをふっとばせー自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-20090925154753.gif
 
 
 
明日も1日HAPPY自分を探して何千里?!わたしってどうなの??-get0002.gif