羊毛フェルト作家養成コース・第4期生・東京 卒業制作展示会 のお知らせ | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

大変お待たせいたしました。

羊毛フェルト作家養成コース・第4期生・東京 卒業制作展示会
DMが出来上がり、HPもオープンいたしました。

まず、DMはこちら

$一般社団法人 日本羊毛フェルト協会 ブログ

裏面

$一般社団法人 日本羊毛フェルト協会 ブログ

ぜひクリックで拡大してみてくださいね♪

HPの方は
こちらです♪

羊毛フェルト作家養成コース・第4期生・東京 卒業制作展示会

オープンと同時に
ワークショップの受付も開始します♪

「羊毛フェルトって難しいのかなぁ。。。」
「ニードルって何?普通の縫い針?」
などなど
???が沢山の方、ぜひ作りにいらしてください♪
楽しい事いっぱいです♪

東京は10月31日(木)~11月2日(土)の
平日と土曜の3日間の会期になります。
新橋という、サラリーマンの街ではありますが、
この「アトムCSタワー」という今回の展示会場は
本当に異空間。
屋上には庭園が有ったり、ドアノブなどの金物の展示、
若手作家さんの作品の展示、販売があったりと
とにかく面白いのです。

ギャラリーのある8階から1階ずつご覧になってみてくださいね♪


皆様のお越しをお待ちしております♪


羊毛フェルト作家養成コース
《第3期生・福岡》卒業製作展示会


開催日:2013年10月12日(土)~14日(月/祝)
時 間:11:00~18:00(最終日16:00で終了)
会 場:大名 松楠居(しょうなんきょ)福岡市中央区大名2-1-16
    *岩田屋より徒歩3分(ジョーキュー醤油斜め前)

ワークショップのお申し込み、詳しくはココをクリック♪


$羊毛フェルトのある暮らし


$羊毛フェルトのある暮らし




JWFAオリジナル 
羊毛フェルトで作るがまぐちブック 
~スターターキット特別限定版


みなさん、もう見ていただけましたでしょうか?
この本の中の一番最初の基礎の基礎「基本のがまぐち」の材料を
本と一緒にキットにしました♪
「わぁ~!作ってみたい!」と思われた方、
すぐに実践♪
基本のがまぐちが一つ作れる材料が入ってます。
発泡スチロールボールは
何度でも使えますので、羊毛を変えてもう一つ!
この機会にぜひ♪

$一般社団法人 日本羊毛フェルト協会 ブログ