秋の気配。。。 | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

朝晩と秋の気配を感じるようになりました。


ずっとご無沙汰してしまったブログ。。。

何書こうか。


とりあえず本の方は落ち着きました。

良かった。。。一安心。。。

ここ2週間羊毛を触ってない。

プロ意識が足らないか。。。。?????


色々作りたいものがたくさん有るし、

那須のアルパカ牧場さんからも催促の電話を貰ったりしたけど。。。

今はちょっと一息つきたい気分かな。



先日、三鷹で電車を待っていたら。。。

こんなの見つけました。

鳥の足跡♪

セメント固まってないのに歩いた形跡!!!

この鳥さんもきっとセメントついてイヤだったろうなぁ。。。


夏も終わり。。。

いよいよ羊毛の季節です。