ふぅ~。。。 | 羊毛フェルトのある暮らし

羊毛フェルトのある暮らし

〜ひつじから始まる手仕事綴り〜

ブログも更新せずに8月になってしまってたぁ。。。


やっと落ち着いた生活が出来そうです。

先日「和菓子フェルト」の撮影を終えてきましたッ!!!


1日はカフェでの撮影

神保町の「amulet」

とっても素敵なお店でした♪



1階がカフェ。

2階が手作りアーティストさん達がたくさん出品しているお店。

アンティーク調の家具が揃う道路側のスペースを

今回撮影で使わせて戴きました。


そしてスタイリスストさんの魔法で

なんだか野暮ったい羊毛和菓子もなんだかそれなりに見えてきて

更にカメラマンさんの腕で素敵な写真になったのであります。




すごいボケボケ。。。

携帯で撮った写真。。。。ウム。。。一応金魚です。。。


なかなか面白い本になりそうです。

11月には書店に並ぶと思いますのでペラペラめくってみてくださいぃ~♪