どすえどすえ~。
京都にやって来ましたどすえ~。



あっつ!!
京都あっつ!!!




そらイヤミのひとつでも言わな
やっとれませんわ!!

過去のぶぶ漬け記事



三条大橋のとこの
川床のスタバどすえ~。







さっき買った器。
我慢できずに開けちゃった。




明日は大阪でトークショー。
ではなぜ京都に??


それは


それは



上さまとのお目通りが叶いましたの~♡



上さまというのは心屋グループで数少ない
「様系」のパイセンなのです。


わたしもノビさまと呼ばれるので
系譜は同じ。(はず!!!)


上さま(ウエダミツトシさん)のブログ
夢はなくとも 希望はなくとも




もちろんわたしのような下々の者は
簡単にお目にかかれるわけではありません。

事前に御付きのシバトモ
上さまの意向をご確認したら
ご了承いただきました。


この上ない幸せ!


そうと決まれば上さまに献上する品を
真剣に選ばなければ切腹ものです。





これを…。



果たしてこれが正解なのだろうか。
自問自答を繰り返すこと2時間。

ついに上さまの前にその身をさらすことに。






この奥に上さまが。






さほど和やかではない時間が流れます。



やはりシウマイではなかったか!!!



いや、しかしだ。
三国志でも三顧の礼とか言うじゃないか。

あと2回ほどお目にかかれば


あ、ノビちゃ~ん( ´ ▽ ` )ノ


とか仰っていただけるかな。



上さま普通に
爽やかなイケメンでございましたよ。



ああっ、わたしごときが
上さまの顔面について語るなんぞ


死罪にしてください!!!

※韓国歴史ドラマでよくあるセリフね♡




では、明日のトークショーに
いらっしゃる皆さま。

献上の品を楽しみにしてますね~♡♡♡



お申し込みフォームだよ~☆☆☆