トークライブ野引の花園の7月場所に
ゲストで来てくださったうさこさんの結婚式でした。


わたしが東京ビッグサイトで
ヒーヒー言ってた頃ですね。


FBにたーーーーくさんの
素敵な画像が流れてきて
わー♡わー♡と
控え室で悶絶してました。


ご主人のこうすけさんとは
お笑いライブをご一緒させていただいて
子供のように喜んでいらしたんですよ。

そんなこうすけさんからのサプライズの
フラッシュモブもあったようで
なんと教祖(心屋仁之助さん)も踊ったとか(笑)



まことにめでたいな。



いつか野引の花園にゲストで出たら
幸せになる、って噂がたったらいいな。



野引の花園8月場所は
予約の取れない大阪の占い師の
足代由紀ちゃんをゲストに
見えない世界についてのお話だよ。





でも基本的にすでに幸せな人しか
お呼びしてないんだよねぇ。


残席は少なめですよ。

8月27日(土)14:30~16:30

詳細

お申し込みフォーム



直感の磨きかたを知りたいって意見が
多数のようです。

由紀ちゃんに聞いてみよう~( ´ ▽ ` )ノ←よっ、丸投げ!