やはり決めた。 | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

ここ数ヶ月、いや、数年かな・・・・悶々とした日々が続いておりましたが・・・・


☆ガテン系カット職人☆nob日記

やはり・・・・

☆ガテン系カット職人☆nob日記


改装します。ええ、9年目にして全面改装です。

☆ガテン系カット職人☆nob日記


プチ改装&模様替えは何ヶ月かに1回はやってたんですがね、

☆ガテン系カット職人☆nob日記


ヤッパリあかん・・・・



なんか、面白くない。



と言うことで



家具屋さんへ・・・


☆ガテン系カット職人☆nob日記


なぜか家具屋に来ると、落ち着きます。



なんでしょ・・この感覚


☆ガテン系カット職人☆nob日記


毎週見に行ってたからね・・・・・・宝の宝庫的な感じです。



☆ガテン系カット職人☆nob日記


このバルセロナチェアのレプリカ・・・・3万円台ですって・・・・本物20万以上するからね、これで十分やろ。

改装日が決まったらまたUPします。



ポチット押してください右矢印 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 今、全国位です。皆さんのおかげです。

                 アップアップアップアップアップアップ


ココをポチッとしてくれたら、ランキングが上がるんでよろしくです。

押したからといって、何の害もありません。だから押して~(携帯からはポチできないです)



Twitterもはじめましたので、のぞいて見て~ ついでにフォロ~してね。



過去の記事も結構読んでいただいてます。SHOWもない&ステキな記事??が満載です。

気になる人は こちら から読んでくださいね。