今週の人気記事BEST5!! 20回目 | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

BEST 6/7~6/13 までの最も読まれた記事をご紹介~


もう20回もやってる~継続は喜びですにひひ


1 Twitte~やってます。

    (お客さんに簡単設定してもらったんで、更新が楽・・・・凄いスキルです)

2 昨日の美的矯正&M3Dトリートメント美人

  (高橋さんのところではnob 記事が見事1位でした) 

3 七福神のいるお店

  (今年初めて行ったことぶきさん・・ヤッパリ、カス焼そばは最高です)

4 鈴木みのる な 空手家

  (凄腕ボディ~ケア~マン・・・ぜひ一度お試しください)

5 サプライズ完了

  (人を喜ばせて、自分が喜んでる・・・・これも強みね。)




連休やったせいか、1週間がメチャクチャ早かったですね。。


今週の木曜日は2回目の異業種交流会


今回8名参加で盛り上がる事間違いなしですね・・たぶん。


どうしたらブログをモット活用できるか??


自分の体験をお話できればな~~って思ってます。お楽しみに~




今週の BEST  な2枚・・・・・



たまねぎのみじん切りを、ゴーグル使ってやる娘です・・・

☆ガテン系カット職人☆nob日記

彼女、これでも一生懸命です。グッド!





1日3000回の腹筋をやる男


☆ガテン系カット職人☆nob日記

1回一秒として・・・・・・・50分


いや、50分連続は無理やろ・・・・100回30セットか・・・



ど~でもいいや。



あと1ヶ月でおれも・・・・


☆ガテン系カット職人☆nob日記

お約束ね。



ポチット押してください右矢印 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 今、全国位です。皆さんのおかげです。

                 アップアップアップアップアップアップ


ココをポチッとしてくれたら、ランキングが上がるんでよろしくです。

押したからといって、何の害もありません。だから押して~(携帯からはポチできないです)



Twitterもはじめましたので、のぞいて見て~ ついでにフォロ~してね。



過去の記事も結構読んでいただいてます。SHOWもない&ステキな記事??が満載です。

気になる人は こちら から読んでくださいね。