昨日のM3D美人 | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ


以前ミナミでM3Dをされたお客様・・・平野界隈でM3Dがあるなんて・・・と仰る。

☆ガテン系カット職人☆nob日記

ええ、あるんですよ・・・・ミナミまで行かんでも、マナカナええでしょ??





4月にバッサリ行ったM3D美人さん・・・【そのときの関連記事はこちら


☆ガテン系カット職人☆nob日記


切る前は、ま~こんな感じでした・・・・アップ



耳から前の髪はあまり切らないで~

☆ガテン系カット職人☆nob日記


後ろは ばっさり 前ぐらいに行きましたよ。

☆ガテン系カット職人☆nob日記


天使の輪・・・凄いと思いませんか??ええ、凄いです。



隣では子供店長がセットに入っていますにひひ



ポチット押してください右矢印 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 今、全国位です。皆さんのおかげです。

                 アップアップアップアップアップアップ


ココをポチッとしてくれたら、ランキングが上がるんでよろしくです。

押したからといって、何の害もありません。だから押して~(携帯からはポチできないです)



Twitterもはじめましたので、のぞいて見て~ ついでにフォロ~してね。



過去の記事も結構読んでいただいてます。SHOWもない&ステキな記事??が満載です。

気になる人は こちら から読んでくださいね。