コンパクトなサドルメガネケース☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆サドルメガネケース
先日ご注文いただき再度サイズ違いのメガネケースをご注文いただきました。
革色はチョコにて前回よりも少しコンパクトなご指定サイズにて製作。
今回も気に入っていただけると嬉しいです。


☆カスタムロングウォレット、キーホルダーリペア
8年前にご注文いただいたカスタムロングウォレットとベルトキーホルダーのリペアになります。
ウォレットは、外装のダブルステッチが切れてしまいましたので、今回は一周全て編み直しをいたしました。コンチョも外れてしまっておりましたので、ネジを新しいものに交換し取付けております。
まだまだご使用いただけますので、生まれ変わったウォレットをこれからも末永くご愛用ください。
岡山県のEさま、


☆【Rath/ラス】スクード/ナチュラル&ov-04bz真鍮コンチョ
シンプルでかっこいいナチュラルカラーのご注文。
スリムなシルエットがスタイリッシュなからスクードシザーケース。
ホックで全展開できるモデルで、お手入れがとてもしやすく便利です。
【Rath/ラス】シザーケースの中で一番コンパクトですが、シザーも5丁収納できる優れたシザーケースです。
今回は、中央のベルト部分にov-04bz真鍮コンチョを飾りました。
こちらはお客様のご希望文字を刻印にてお入れいたしました。
とても可愛らしく仕上がりましたね。
東京都のYさま、本日完成いたしましたので明日、発送させていただきます。