シルバープレートがお洒落なカスタムシザーケース☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆カスタムシザーケース&2cm幅シザーベルト
cg-18-7と同様の仕様にて製作したカスタムシザーケースです。
シンプルなデザインでサイズもコンパクト。
今回の物にはオリジナルでサロンロゴの入ったSVプレートを取付け、とてもかっこよくオリジナリティー溢れる仕上がりとなりました。
是非末永くご愛用ください。
佐賀県のTさま、本日発送いたしました。


☆カスタムハーフウォレット
フィンツハーフウォレットをベースにカスタムいたしました。
カードはたくさん収納できるよう。2つ折りの8枚カード仕様に変更いたしました。
コインケースのフラップはラインをシンプルなストレートに。
今回はナチュラルカラーにシニューにて製作。
これからの経年変化も楽しみですね。
京都府のOさま、本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。
大分県 Kさま ウォレットリペア
完成まで今しばらくお待ちくださいね。