天然のラインを活かしたお洒落なシザーケース☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆nlc-003シザーケースBタイプ
鹿革のメディスンバッグ仕様のシザーケースです。
鹿革の天然のラインを活かしたデザインでとても雰囲気があります。
シザーホルダーを外せばメディスンバッグとしても使用できるのでプライベートでも活躍します。
岡山県のSさま、本日発送いたしました。


☆ov-03真鍮コンチョ×2個
唐草模様を一つ一つハンデメイドで打ち込んだ真鍮コンチョです。
シンプル&リーズナブルで高い人気を誇っています。
お気に入りのレザーアイテムに取り付けてお楽しみください。
大阪府のNさま、本日発送いたしました。

☆【Rath/ラス】スクード/ナチュラル
スリムなシルエットがスタイリッシュなからスクードシザーケース。
カラーはナチュラルです。
ホックで全展開できるモデルで、お手入れがとてもしやすく便利です。
【Rath/ラス】シザーケースの中で一番コンパクトですが、シザーも5丁収納できる優れたシザーケースです。
岐阜県のMさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
神奈川県 Oさま パタパタカードケース
完成まで今しばらくお待ちくださいね。