ジャストサイズで製作!!ハーレー専用キーフォブケース☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆ハーレー専用キーフォブケース Aタイプ&Bタイプ
ハーレー専用のセキュリティーキーフォブを収納する専用ケースです。
Aタイプ【スマートキー】とBタイプ【リモートキー】の2種類ございます。
キーホルダー感覚で腰からぶら下げられるのでとてもオススメです。
キーフォブの丸いラインを活かしたデザインがとてもお洒落なので、
是非腰回りのアクセントにお楽しみください。

愛知県のiさま、本日発送いたしました。
愛知県のHさま、本日発送いたしました。
神奈川県のTさま、本日発送いたしました。
宮崎県のTさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
岡山県 Sさま nlc-003シザーケース
完成まで今しばらくお待ちくださいね。