誕生日&結婚記念日のプレゼント☆ 年内最後の発送となります | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆Berryロングウォレット&サドルウォレットロープ
ナチュラルカラーにビーズワークを施した珍しいロングウォレット。
とても人気のあるウォレットでもありますね♪
内装はカードホルダーを縦タイプに変更いたしました。
コンチョはノーベルロゴ入りNB-N36mmを取り付けいたしました。
一緒にサドルウォレットロープもご注文いただいております。
こちらは奥様からご主人へ、お誕生日&結婚記念のプレゼント。
東京都のTさま。ご結婚おめでとうございます。
お幸せにねっ♪

☆Berryロングウォレット&サドルウォレットロープ
チョコカラーのサドルレザーに青系おビーズワークを施したベリーロングウォレットです。
男女問わず愛用できるとても可愛らしいウォレットですね。
大阪府のMさま。本日発送いたしました。
末永くご愛用下さいね!

☆犬用の首輪×2本
三つ編みの飾りを付けた可愛らしい首輪!
中央には20mmサイズのSV-11コンチョを取り付けより可愛らしさアップです。
オリジナルで、silver925にて星型チャームをオーダーいただきました。
カラーの組み合わせがGOODです☆
星は個々に愛犬のお名前の刻印入り。
silberの釣り針フックを編み部分に引っかけ、星が揺れるようになっています。
取り付け場所等はお客さまがお好みの場所に取り付けるとのこと。
とても可愛い首輪になりましたね!
埼玉県のSさま。本日発送いたしました。

☆nlc-008&ブラシケース&シザーベルト
すべてホワイトカラーにて製作いたしましたシザーケースたちです♪
nlc-008シザーケースはデザイン、収納性にも優れた人気あるシザーケースです。
裏面にはご希望の刻印を施しました。
一緒にブラシケースもご注文いただきました。
こちらは米国で働いている美容師さんからのご注文です。
Kさま。海外でバリバリシザーケースを愛用して下さいね。
本日ご希望配達日にて発送いたしました。

☆nlc-010シザーケース&シザーベルト&バリカンケース
nlc-010のカスタムシザーケースです。
シザーホルダーを手前ポケットに移動し、後ろのポケットにはロールブラシ2本収納とコーム5,6本入れられるようスペースを作りました。
革色はナチュラル×白のコンビカラー。ステッチは黒にて縫い上げました。
コンチョは可愛らしい花柄のSV-01を取り付け、下部にはスタッズをあしらいました。
ベルトは3センチ幅のナチュラルカラー。バリカンケースもナチュラルカラーにステッチは黒にて製作。
個性的なデザインになりました!
川崎市のZさま。大変お待たせいたしました。
ご希望配達日にて本日発送いたしました。