愛犬の首輪をブレスにして・・・ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタムROOTSロングウォレット
ナチュラルカラーにて製作した、一番人気のロングウォレットROOTSです。
内装にカードポケットを一カ所追加してのご注文です。
コンチョはOV-03!シンプルな唐草模様がスタンプされた大人な雰囲気のあるコンチョを取り付けいたしました。通常より少しサイズアップの36mmサイズです。
永く愛用できるウォレットですね。
一緒に同色のサドルレザーにて編み上げたウォレットロープもご注文いただきました。
都筑区のHさま。喜んでいただけて良かったです♪
良い味出して下さいね!

☆カスタムハーフウォレット
全面サメ革を使用した豪華なハーフウォレットです!
黒レザー×黒サメ革×ブルーのステッチでとても渋く大人な雰囲気になっております。
内装はフィンツハーフウォレットと同様となっております。
シンプルですが、とても良いハーフウォレットです!
コンチョは渋さを引き立てるOV-01透かしコンチョを取り付けいたしました。
川崎市のiさま。お渡しのご来店をお待ちしております。

☆犬用の首輪リペア
3年ほどご愛用いただいた犬用の首輪。
その愛犬が亡くなってしまい、その首輪をブレスにしたい。との事。
現状の形をそのままいかせるよう工夫いたしました。
愛犬の生没年とお名前を刻印いたしました。
都筑区のYさま。素敵なブレスになって良かったです。
これで愛犬といつも一緒ですね!

☆コンチョ×2個
埼玉県のSさま。ZE-02スカルコンチョ
群馬県のKさま。SV-06
共にプレゼントラッピングにて発送いたしました。

☆携帯ストラップ/赤×オレンジカラー
長野県のYさま。本日発送いたしました。