サドルレザー黒の魅力☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆シーホースロングウォレット&ガランテキーホルダー&ウォレットロープ&メタルバックル
タツノオトシゴをイメージした、シーホースロングウォレットです。
黒レザーをメインに、丸穴には天然パイソンがチラッとお洒落にのぞいているのがポイント♪
内装も使いやすい収納となっています。
キーホルダーはシルバー丸カンが付いた豪華なガランテバルトキーホルダーです。
共に梵字コンチョ『マン』と、『キリーク』を取り付けいたしました。
サドルウォレットロープと、メタルバックルもご注文いただきました。
福岡県のKさま。素敵なフルセットになりましたね!本日発送いたしました。

☆カスタムロングウォレット
サイズや仕様、すべてご希望デザインにて製作したロングウォレットです。
今回は3個目のウォレットとなるので、よりこだわったウォレットとなっております。
コンチョはお持ち込みにて取り付けいたしました。
川崎市のOさま。お渡しのご来店をお待ちしております。

☆カスタムコインケース/連石エイ
nlc-コインケースに、連石エイ革を張り豪華な仕上がりになっています。
ホック部分には、ドクロカンZE-06コンチョを取り付け、ワイルド感たっぷりなコインケースになりました!
中ポケットにはお名前の刻印を施しました。
一緒に、クロスを象ったsilverのマネークリップもお買い上げいただきました。
東京都のYさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース・メーア 黒×パール
福井県のSさま。プレゼントラッピングにて発送いたしました。

☆クッキーキーホルダー/タン×2個
群馬県のAさま。プレゼントラッピングにて発送いたしました。

☆iPhone4専用ケース/天然パイソンタイプ&メンテナンス用オイル30ml
滋賀県のNさま。本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。

東京都 Nさま nlc-008シザーケース&シザーベルト
岐阜県 Kさま カスタムロングウォレット

完成まで今しばらくお待ち下さいね。