クリスマスプレゼント!みなさん間に合いましたよ〜☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆LOVERSロングウォレット/カスタム
トライバル風のハートがとても可愛い、ラヴァーズロングウォレットです。
革はホワイトカラー!ハート柄はエイ革のピンク♪そしてステッチはグンと可愛らしさが引き立つピンクにて縫い上げました!
女性の方へのプレゼントにはピッタリのカラーリングですね♪
内装はカードを多めにカスタムいたしました。
可愛らしい女性の方へ、可愛いロングウォレットを。と、のご注文で製作いたしました。
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!
想い出に残る楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
都筑区のGさま。お渡しのご来店をお待ちしております。

☆FINZハーフウォレット/連石エイ
すべて黒カラーにて製作したフィンツのハーフウォレットです。
黒レザーに黒の連石エイ革。そしてステッチも黒でまとめています。
コンチョは30mmサイズの英字コンチョ『T』を入れ、ワイルド感たっぷりの素敵なハーフウォレットになりました♪
こちらはクリスマスプレゼントでのご注文です!
埼玉県のKさま。楽しい想い出を作ってくださいね!メリークリスマス☆

☆ROOTSベルトキーホルダー&1本ベルト&釣り針フリンジフック&携帯ストラップ
ROOTSベルトキーホルダーをナチュラルカラーで製作!ステッチは可愛らしさアップのピンクにて縫い上げました。
取り付けたコンチョは梵字のアンをカスタムしたデザインとなっています!
ちょっと変わった梵字になりましたね♪
こちらもナチュラルカラーで製作した1本ベルト(ロングベルト)
バックル近辺に、お名前の刻印を施しました。
釣り針フリンジフックと、携帯ストラップも一緒にご注文いただきました。
とても素敵なプレゼントになりましたね!
東京都のMさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆silver925丸カン×2個
大阪府のTさま。本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。

川崎市 Oさま カスタムロングウォレット
群馬県 Yさま クッキーキーホルダー

完成まで今しばらくお待ち下さいね。