天然パイソンの流れるラインが美しいロングウォレット | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタム携帯ケース
メディスンタイプの携帯ケースです。
お持ちのスマートフォンサイズに合わせ製作。
ちっちゃくて可愛らしいメディスンバッグですね!
ご来店時にてフリンジにビーズを取り付けいたします。
コンチョはお持ち込みとなります。
東京都のSさま。お渡しのご来店をお待ちしております。

☆STREAM/ストリームロングウォレット
天然パイソンの流れるラインがとても美しいロングウォレットとなります。
黒レザーにパイソンがとても栄えますね♪
永く愛用できるウォレットです。
秋田県のMさま。本日発送いたしました。

☆メディスンポーチ#01/キャメル
千葉県のKさま。本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。

東京都 Yさま 連石エイコインケース
大阪府 Nさま ROOTSキーホルダー&ウォレットロープ
横浜市都筑区 Gさま ラヴァーズウォレットカスタム

完成まで今しばらくお待ち下さいね。