ワイルドなカード専用のウォレット | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタムカードウォレット
すべてご希望デザインにて製作いたしましたカード専用ウォレットです。
黒レザーに柄は天然パイソンにし、ステッチはタンカラーの革紐でダブルステッチにて仕上げました。
内装はカード収納のみ☆
とても贅沢なカッコいいカードウォレットになりました。
コンチョはノーベルロゴ入りNB-N25mmを取り付けいたしました。
福岡県のUさま。本日発送いたしました。

☆カスタム携帯ケース&DIVAキーホルダー
タスポ&タバコケース#03をベースにした、スマートフォン用の携帯ケースです。
シンプルですが、とてもオシャレなデザインになっております。
一緒にDIVAのキーホルダーもご注文いただきました。
革色は、共に黒!
コンチョは超ワイルドなZE-13sスカルコンチョを取り付けし個性的に仕上がりました♪
愛知県のYさま。本日発送いたしました。

☆ZE-04コンチョ
愛知県のSさま。本日発送いたしました。

☆OV-03真鍮コンチョ&釣り針フリンジフック
愛知県のYさま。本日発送いたしました。

☆真鍮色カラビナリングMサイズ
北海道のHさま。本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。

福岡県 Kさま シーホースロングウォレット&ガランテキーホルダー&ウォレットロープ
秋田県 Mさま ロングウォレットストリーム

完成まで今しばらくお待ち下さいね。