ちょっとしたこだわりで個性的に/ガランテのロングウォレット | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
☆カスタムガランテロングウォレット
ガランテロングウォレットをベースにしたカスタムロングウォレットです。
ベースはナチュラルカラーにし、内装にはナチュラルとチョコのコンビカラー。チラッとのぞくチョコカラーがGOODですね!
コンチョは重厚な36ミリサイズの梵字コンチョキリークを取り付けいたしました。
カッコいいウォレットになりましたね!
大阪府のNさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース/クローネ ナチュラル×パール
神奈川県のKさま。本日発送いたしました。

☆infober2専用ケース 黒
鹿児島県のTさま。本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。

愛媛県 Kさま ルーツネオロングウォレット 

完成まで今しばらくお待ち下さいね。