大人な雰囲気が出るチョコカラーのロングウォレット | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタムハーミットロングウォレット&サドルウォレットロープ
ハーミットをベースにしたカスタムロングウォレットです。
外装はチョコカラー×天然パイソンの組み合わせに、内装はコインケースをフラップタイプにチョイカスタムで、ナチュラルカラーとチョコカラーのツートンにて製作いたしました。
コンチョはキラキラ輝くhg-02を取り付けいたしました。
渋いウォレットです!カッコいいですね♪
一緒にコンビカラーのサドルウォレットロープもご注文いただきました。
こちらはメガディーラ・ハーレーダビッドソン松戸店さまからのご注文です。
本日発送いたしましたので、楽しみにして待っていてくださいね。

☆ルーツロングウォレット&携帯ケースN
シンプルでベーシックなロングウォレット・ルーツです。
チョコカラーにて製作いたしました。
かなり良い雰囲気になっています!
コンチョは重厚のhg-05三つ巴コンチョを取り付けいたしました。
一緒に、同じくチョコカラーにて携帯ケース#N。ZE-07を取り付けした豪華な携帯ケースもご注文いただきました。
山口県のLさま。本日発送いたしました。

☆ハーレーダビッドソン専用セキュリティークラッチレバーケース
現在クリスマスキャンペーンとして30%offセールを開催中。
こちらのクラッチレバーケースも少し日焼けしておりますが、新品となり30%offの格安です♪
ハーレーにまたがり、腰回りをかっこ良くしてくださいね。
川崎市のTさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース×5個
山梨県のHさま。 メーア  黒×ナチュラル
         クローネ ナチュラル×黒
神奈川県のSさま。メーア  ナチュラル×黒
大和市のiさま。 クローネ  黒×パール 
広島県のKさま。 クローネ  黒×パール プレゼントラッピング
みなさま本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。

川崎市 Eさま カスタムロングウォレット&ブックカバー&コインケース

完成まで今しばらくお待ち下さいね。