フラップを連石エイに変えただけで豪華になったロングウォレット | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタムロングウォレット
ナチュラルと黒のコンビで組み合わせたロングウォレットです。
表はナチュラルに、フラップ部分のみ連石エイ革を豪華に取り入れました。
内装はナチュラルと黒を組み合わせ、ご希望の収納となっております。
コンチョはお持ち込みにて取り付けいたしました。
オシャレで豪華なウォレットになりましたね!
大阪府のFさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース×2個
共にメーア 白×パール
静岡県のNさま。
埼玉県のSさま。
本日発送いたしました。

※ラスのシザーケースは、在庫わずかなカラーが出てきております。
ご注文をご検討中の方はお早めに♪


==========================
本日から製作に入りました。

岐阜県 Kさま ROOTSウォレットケース

完成まで今しばらくお待ち下さいね。