翼をモチーフにしたピンストライプ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆ラス シザーケース×2個
クローネの黒×パールにブルーとシルバーカラーでピンストライプを施しました。
翼をモチーフにし、日付入り♪
オリジナリティー溢れるシザーケースになりました!
東京都のTさま。末永くご愛用下さいね。

そして人気上昇中の新デザインMeerメーア 黒×パールです。
福島県のKさま。本日発送いたしました。

☆ROOTSロングウォレット&メンテナンス用オイル
シンプルで飽きのこないロングウォレットROOTSです。
経年変化が一番楽しめるウォレットでもあります。
どんな服装にも合う事で人気がありますね!
コンチョは一番人気のノーベルロゴ入りNB-N36ミリを取り付けいたしました。
栃木県のKさま。本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。

港南区 Sさま カスタムバッグ

完成まで今しばらくお待ち下さいね。