キーフォブカバーにお名前を入れて・・・ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆DIVAベルトキーホルダー&キーホル
お持ち込みのコインコンチョに取り付けたのは、DIVAベルトキーホルダー/ナチュラル×ナチュラル。
そしてもう一つは二重リングを通したキーホルダー。
共にシンプルなデザインですが、大きなコインコンチョに、革の変色でカッコいいキーホルダーになりますね♪
横浜市港南区のiさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆ハーレーダビッドソン専用キーフォブカバー
ハーレーダビッドソンに取り付けられているキーフォブ専用のケースです。
今回はナチュラルカラーに、手前部分にはお名前の焼印をお入れいたしました。
特別仕様です♪
埼玉県のOさま。末永くご愛用下さいね。

☆ラス シザーケース
大人気のMeer/メーアです。
どんな服装にも合うカラー、ナチュラル×パール。
本日もご注文いただきました。
見た目のデザインも最高ですが、機能性も抜群のシザーケースです。
腰回りを華やかにしてくれそうですね!
兵庫県のSさま。本日発送いたしました。

☆鹿革フリンジフック
黒の鹿革フリンジに飾られたブルー系のカラービーズやボーンビーズ類でネイティブ風になった、釣り針フックです。
鍵束やベルトキーホルダーとしても愛用でき便利なアイテムでもあります。
腰回りにユラユラ揺れ可愛いですね!
新潟県のHさま。本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。

長野県 Sさま フローリストケース

完成まで今しばらくお待ち下さいね。