シンプルだけれども存在感のあるウォレットたち | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆nlc-013シザーケース
ハンドメイドシリーズで一番人気のNLC-013シザーケース。
ガンホルスタータイプに中央のクロスが大人気♪
ロングセラーのシザーケースになります。
革色白と黒コンビに、クロス柄は天然パイソンを使用。
4超差し仕様にコーム3,4本収納可能。
3センチ幅のベルトをチョイスし、カッコいいシザーケースになっています。
こちらはプレゼントでのご注文です♪
プレゼントとして喜んでもらえますね!
東京都のNさま。お待たせいたしました。本日発送いたしました。

☆ROOTSロングウォレット&ベルトキーホルダー&サドルウォレットロープ
すべてナチュラルカラーで製作したフルセットです。
シンプルで飽きのこない大人気のROOTSロングウォレットにROOTSベルトキーホルダー。
ウォレットとキーホルダーをつなぐのに必要なサドルウォレットロープのフルセットです。
コンチョは豪華にOV-06をすべてに取り付けいたしました。
存在感あるウォレットたちになりましたね♪
藤沢市のAさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース
ラスのシザーケースで新デザインですが、人気上昇中のMeer/メーア。
ダッカール留めやブラシホルダーも付いた多機能なケースです。
ナチュラルにパールカラーが可愛いですね!
こちらはプレゼントでのご注文です。
とても喜んで貰えそうですね♪
愛知県のMさま。本日発送いたしました。

☆ロングベルト
お持ち込みのバックルに合わせ製作したロングベルトです。
黒レザーでシンプルに仕上がっております。
3センチ幅にて製作いたしました。
横浜市青葉区のYさま。お渡しのご来店をお待ちしております。

☆真鍮色カラビナリングS
金具アイテムで大人気の真鍮色カラビナリングSサイズです。
極太の真ん丸デザインがオシャレなカラビナリング。
真鍮色が渋いです!
福岡県のiさま。本日発送いたしました。

==========================
本日から製作&デザイン画入りました。

青森県    Oさま シザーケースデザイン画
滋賀県    Nさま デジカメケース
横浜市都筑区 Yさま King of13メディスンバッグ
横浜市港南区 iさま カスタムDIVAキーホルダー

製作&完成まで今しばらくお待ち下さいね。