クローネのサドルレザーバージョン☆最高です! | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタムシザーケース&ベルト
ラスのシザーケース クローネをベースにしたサドルレザーでデザインをそのままに組み上げたシザーケースです。
白カラーをベースにし、アクセントでナチュラルカラーを取り入れました。
挺数や収納、ケースのサイズもクローネと同様にて仕上げております。
サドルレザーだと、より重厚感がありますね♪
馴染んだ時がとても楽しみのシザーケースでもあります。
上部部分には真鍮カラーのスタッズを取り付けいたしました。
ベルトは3センチ幅にて製作しております。
静岡県のKさま。本日発送いたしました。

☆カスタムシザーケース&ベルト
nlc-010をベースにしたカスタムシザーケース。
ケース本体のサイズを少し変更いたしました。
挺数や収納スペースは変わらずに、毛の排出部分とダッカール留めベルトを取り付け。
ナチュラルカラーをメインに、アクセントでチョコカラーをチョイスです♪
コンチョはOV-03を取り付け、お名前の刻印を施しました。
ベルトは2センチ幅にて製作です。
可愛らしいシザーケースになりましたね。
横須賀市のYさま。お渡しのご来店をお待ちしております。


==========================
本日から製作に入りました。

大阪府 Kさま ディーバウォレットケース&クラッチレバーケース
港北区 Kさま フィンツハーフウォレット×2個
福岡県 Kさま。ルーツロングウォレットケース

完成まで今しばらくお待ち下さい。