お揃いのケースで腰回りが豪華☆黒×パイソン×スカル | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタムウォレットケース&タバコケース
ご希望デザインで製作したロングウォレットケースとタバコケースです。
共にお揃いで、黒レザーにパイソンのコンビカラー♪
現在ご愛用のロングウォレットサイズで、細かいデザインもご希望通りにて仕上げております。
タバコケースは、タバコとジッポが入るケース!とても豪華なケースになっています。
コンチョは共にZE-07スカルコンチョを取り付けました。
両方のケースにはハトメ金具をつけました。
ベルトに付けるとき、ご自身でふたつのケースをお手持ちのチェーンでつなぐ為の穴なのですよ!
愛知県のNさま。大変お待たせいたしました。
お手元に届くのを楽しみにして待っていて下さいね。

☆キーフォブカバー×65個
ハーレーダビッドソンに取り付けられているキーフォブ専用のケースです。
カラーは黒20個、チョコ15個、ナチュラル20個、白5個、赤5個の計65個のご注文です。
こちらはメガディーラ・ハーレーダビッドソン松戸店さまからのご注文です。
松戸店にて販売しておりますので、是非いらして下さい。

☆ホワイトハートビーズブレス[赤]
世界中のアンティークビーズのなかでも、不動の人気を誇るホワイトハートは、17世紀頃のヴェネツィア生まれ。世界的にコレクターアイテムのひとつにもなっています。
艶やかなカラーで組み上げたビーズは、革を縫うためのシニュー糸を使って製作しておりますので、強度も抜群。
非常に小さな粒を使用しておりますので、さりげなくお使いいただけるかと思います。
高知県のTさま。本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。

横須賀市 Yさま カスタムシザーケース&シザーベルト
相模原市 Sさま カスタムシザーケース

完成まで今しばらくお待ち下さい。