ネイティブ風のシザーケースで腰回りをカッコ良く | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆nlc-003シザーケース&シザーベルト
nlc-003鹿革で製作したシザーケース。6超差し仕様です!
ダッカール留め用のエプロンを通常より大きめにし、コンチョを取り付け、ボタンのようにフタを留められるようになっております。
重厚なyfh-01コンチョを中央に取り付けし、上下にSS-04を飾りました。
ベルトはダッカール留めベルトにも左右ハートのOV-02と星柄のyfh-03を取り付け、とても豪華なシザーケースになりました。
兵庫県のiさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース
大人気のラスシザーケース。
一番人気のあるクローネ。
手前の四つ編みベルトがアクセントになっております。
機能性や衛生面にも優れたシザーケースです。
東京都のHさま。クローネ 黒×パール
本日発送いたしました。

==========================
本日からデザイン画に入りました。

静岡県    Kさま ハーフウォレットデザイン画
滋賀県    Nさま デジカメケースデザイン画
横浜市青葉区 Kさま マガジンケースデザイン画

製作&完成まで今しばらくお待ち下さいね。