こだわりを持った名刺ケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタム名刺ケース
サイズ、収納、ラインすべてにこだわりを持ってオーダーされました大容量の名刺ケースです。
ポケット6カ所もある収納力♪
なんでも入りそうですね!
都筑区のUさま。お渡しのご来店お待ちしております。

☆ハーレーダビッドソン専用盗難防止クラッチレバーケース×10個
関西シンシアー製セキュリティクラッチレバー専用 公認ホルスター[SHARPS]です。
3mm厚の上質なサドルレザーを用い、強固なクラッチレバーを収納するにふさわしい質感で仕上げております。
取り外したレバーを肌身離さず持ち歩くために、ヴィンテージガンホルスターのデザインを取り入れ、オリジナル製作いたしました。
こちらは関西シンシアーさまからのご注文です。

☆ラス シザーケース×2個
4丁+2丁の分割タイプのシザーホルダーが特徴のクローネ。
手前2丁分のホルダーを取り外せば、背面と合わせて2カ所に収納スペースが拡がります。
毛の排出フラップは大きめにデザインされ、四つ編みがポイントのダッカール留めベルトが個性的なシザーケースです。
山形県のHさま。
茨城県のOさま。
共に本日発送いたしました。

☆携帯ケースN
iPhoneもすっぽり入るサイズとなっています。
シンプルなデザインが人気の携帯ケースN。
大きめの操作感の良いナスカンフックを使用し、脱着も容易となっています。
ベルトループやバッグに引っかけてお使いいただけます。
兵庫県のTさま。本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。

千葉県のHさま。キーフォブカバー×65個
港南区 Sさま カスタムバッグデザイン画
静岡県 Oさま 携帯ケースデザイン画

製作&完成まで今しばらくお待ち下さいね。