ぱたっ!ぱたっ!と音の鳴るカードケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。




☆パタパタカードケース
10枚以上収納可能なカードケース。
ケース自体コンパクトなサイズですが、収納力抜群です。
中には『64』の刻印を施しました。
渋いチョコカラーでのご注文です。
Oさま。お買い上げありがとうございました。

☆DIVA/ディーバウォレットケース
愛知県よりご来店でのご注文です。
ナチュラル×パイソンで製作したウォレットケース。
コンチョはOV-06を取り付けました!
iさま。本日発送いたしました。
また遊びにいらして下さいね。

☆クロップベルト&パタパタカードケース
ご希望サイズ、34インチで穴あけしたクロップベルトと、ナチュラルカラーで製作したパタパタカードケースのご注文です。
共に大人気の商品ですね♪
Fさま。本日発送いたしました。

☆クロップベルト
105センチの長さ指定で穴をお開けいたしました。
Aさま。本日発送いたしました。
末永くご愛用下さい。

5mm厚の栃木レザークロップ部分を使用した数量限定のベルトです。
残り10本となりました。
少なくなってきましたので、ご注文をご検討中に方はお早めに♪